2020.10.26

半農半 IT の仲間募集中

ナカタケワークスは、SDGs を考え、半農半 IT (ようは兼業農家)を目指しています。

そこで、↓を募集しています。

興味がある方は、お気がるにご連絡くださいませ!

(ご連絡はこちらから)

※将来的には、福岡のどこかに、半農半 IT の拠点みたいなものを作れるといいなと目論んでいます